スライベックスは、これまでに数々のお客さまの経理・税務の代行業務および、経営コンサルティング業務を担当してきました。 その経験を活かし、当社では単なる経理代行、記帳代行だけでなく、お客さまの売上を伸ばし、経費や税金をコントロールし、健全で安定的に事業を運営していくためのサポートをいたします。
"完全"サポートだからここまでやります!
サービス案内
他の記帳代行業者とはココが違う!
複雑な経理もお任せ
経理の専門家でないと処理するのが難しい上記業務も代行させていただきます。この他、お客さまの業種や業務内容応じた様々なご要望にもお応えできます。
- 資金繰表の作成
- 売掛金・買掛金の管理
- 減価償却計算
- 勘定科目内訳表の作成
資金繰に関するアドバイス
「売上は上がっている。利益も出ている。にも関らず資金繰が苦しい・・・」そんなお客さまも多くいらっしゃいます。その理由をお客さまの経理内容から判断して明確にご説明いたします。具体的な解決策をアドバイスいたします。
- 融資支援
- 助成金支援
- 財務諸表の見方
- 経費削減・節税対策
保険の問題にも対応
節税対策のためにたくさんの保険にご加入されているお客さまが多くいらっしゃいますが、無駄な保険料を支払われているケースも多々ございます。お客さまにとって本当に必要な保険を見極め、アドバイスいたします。
- 必要な保険の見極め
- 社会保険加入手続き
- 労務保険加入手続き
融資や助成金を受けるためのアドバイス、長期的かつ安定的な経営を行うためのアドバイス、資金繰りをよくするためのアドバイス、無駄な経費をカットするためのアドバイスなどを専門知識と経験に基づいてご提案いたします。
記帳&経理代行を専門のスタッフに任せるので、経理スタッフを雇う必要がなく、大幅なコストダウンに繋がります。また、税理士による節税アドバイスを受けることができるため、無駄な経費や税金をカットできます。
確実性と信頼性の高い経理業務を実現できます。正確かつ迅速に毎月の損益を把握し、経営状況を把握することができます。社内では処理しきれない複雑な経理も処理できます。
経理業務を全て代行させることができるため、経理業務に時間を割かずに本業に集中できます。経理業務を行っている社員を他の業務に就かせられるなどのメリットが生まれます。